美文字、麗しき

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

働く現代人の為のファスティングメソッド

”C-basic”提唱中の🍀体質改善セラピスト🍀

千香子先生です♡

 

 

 

 

 

世の中は三連休だそうで💡

 

いいですね〜(°▽°)

いかがお過ごしなんでしょうか、皆様🌸

 

 

 

わたくしはありがたいことにお仕事です!

夕方に施術が終わり、エプロンのまま買い出しに

ららぽーと富士見へ!

 



実はいつもお世話になっている書道家の方が
ららぽーと富士見の東急ハンズでイベント中だったので
顔を見に🤗



 

f:id:chikakosensei:20190915004542j:plain

じゃーーん!!

凄い上手👏👏👏

 

 

 

 

お名前ポエム、本当にお見事!!

書いてる最中とか、神がかってますよ彼は。

 

 

元スイマーなんだって。どーりでデカイのね🙂

 

 

 

なんかめっちゃいいお兄やんで

 

 

 

たまに

f:id:chikakosensei:20190915004526j:plain

こんなん創作して😂

いつもマメに連絡してくださるので‥

 

f:id:chikakosensei:20190915004501j:plainどーーーん!!!!!

 

 

 

作ってもらっちゃった♡

あたいの団扇*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:chikakosensei:20190915004448j:plainう〜〜ん、いいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私、未だに音楽とか絵とか、写真とかで楽しむのが下手でして

 

でも綺麗な字や言葉には、本当に興味があるのです🤓

 

 

 

 

飾りたい!!

 

 

 

 

f:id:chikakosensei:20190915004500j:plain

っちゅーことで飾ってます\(^o^)/

 

 

しかもサロンに。笑

 

 

特におすすめはコチラ!!

f:id:chikakosensei:20190915004434j:plainふぉ〜〜、たまらん😂😂😂

 

 

 

 

 

 

字が上手いって、本当にすごい✨

 

 

 

埼玉県民は小学校のカリキュラムに書道がバッチバチに盛り込まれてるので

字がうまい人に昔から憧れが強いのかなーとセルフ考察

 

 

 

かく言う私も幼い頃は書道習ってまして

一応、有段者なんだけどな〜(^_^;)

 

全然なんだよなぁ😂

f:id:chikakosensei:20190915004514j:plain

 

 

むかーし働いてたサロンでまだ使ってくれていた

あたいが書いた字のやつがたまたまあったので‥🙈

 

 

 

 

字がふざけてる

 

 

 

 

 

 

ちなみに、天才なお兄やんは

書道家/書き心 春流・破留(はる)さんでーす🖌

 

ググってー😊

 

 

 

 

 

 

下記は近日中に詳細を🙋‍♀️

f:id:chikakosensei:20190914013300p:plain

2/103