よいお年を

こんばんは☺️💐

 

 

 

働く現代人の為のオリジナルファスティングメソッド

”C-basic”提唱中の

空飛ぶ体質改善セラピスト

千香子先生です

 

 

 

ブログ103日間 連続投稿宣言!!

記念すべき3日目です😂😂

 

 

 

 

 

 

さぁそろそろ、マッサージのお仕事に触れたり

10/19のイベントのお知らせを‥

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだする気がナイトプール⤴︎⤴︎パシャパシャ⤴︎⤴︎
f:id:chikakosensei:20190916221252j:plain

@マレーシア、コタキナバル

f:id:chikakosensei:20190916221251j:plainこれは今年のお正月です🎍

年末年始を海外で過ごしたのは初めてでした🇲🇾

 

 

 

 

海が好きで、滞在中は毎日朝から晩までシュノーケルしてました☀️

ホテルから歩いて波止場まで3分😍近〜い

乗合ボートで離島へ🚤

島では潜ったり、ビーチでお酒飲んだり

海で浮かんでたり、寝たり

 

 

部屋に戻って、ショッピングモールに💡

f:id:chikakosensei:20190916221254j:plain

ここんちのホテルは、最新の大きいショッピングモールとくっついてて😳✨

モール内の隠し扉みたいなところから出入りできるの(笑)

 

 

 

ナウいところだけじゃなくて、ナイトマーケットとかハンディクラフトマーケットも一通りまわって🚶‍♀️

 

 

んでホテルに戻って、ルーフトッププール&バーでゆっくりして

部屋ではホテル選びで決め手になった大きなバスタブ🛁に浸かって

 

 

お菓子分けっこしながらベッドで寝るまでお喋りして👭

 

 

朝は極上のモーニングビュッフェ‼️😭✨

しかもオーシャンビュー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実に住みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ9月ですけど、

年末年始や来年のエアチケットを探してます✈️

 

 

 

ルートや価格、気候やサロンの予約など

色んな事をいっぱい考え中

 

 

 

 

 

 

そんな事ばっかり考えてないで、仕事しろよ!

 

 

って思われてそうですが

 

 

 

 

 

 

 

いーや!!

これが経営するってーと、1年以上先の事を考えて

予定組んでいかなきゃならなくて😨😨

 

 

年内営業はいつまでか、仕事始めはいつからか‥

この月に大きな額が動くから、このコースはここまでには導入で‥

ということはこの月に仕入れと技術研鑽の旅に出て‥

 

 

 

 

みたいな😅

 

 

 

 

 

 

 

意外と真剣な想いで、エアチケットとホテル探してるんだよ♡w

 

 

 

 

 

だからもう常に12月の事とか考えてて

わたし内ですでに年末感ある😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、年末までに一発イベントぶちかましますかぁ⤴︎⤴︎⤴︎

ぽんぽんぽーーん⤴︎

f:id:chikakosensei:20190914013300p:plain

 

 

 

3/100