東京って訪れたい所、多過ぎぃ!!

こんばんは〜(#^^#)

 

🍀空飛ぶ体質改善セラピスト🍀

働く現代人の為のファスティングメソッド

"C-basic"提唱中の千香子先生です♡

 

 

スマホのアプリからの投稿初〜

まだ慣れてない😅

 

 

 

 

 

今日はお仕事の後、赤坂の豊川稲荷東京別院に行って参りました🙋✨

 


f:id:chikakosensei:20190917231635j:image

 

実は東京のこちらのエリアはアウェー中のアウェーで、始めて来ました豊川稲荷!!

 

 


f:id:chikakosensei:20190917231752j:image

 

ん〜🤗💕

なんだかいいかんじのところ🍀(語彙力)

 

わたくし、ココとても気に入りました🙏✨

今度はゆっくり訪れよう〜

 

 

 

今日は、目的があってここまで来たのです💡

 

 

その目的は‥


f:id:chikakosensei:20190917232027j:image

 

キムタクもオススメの

有名なおいなりさーーん!😸💕

 

 


f:id:chikakosensei:20190917232108j:image

 

なんとお休みーー!!😹😹笑

 

 

なので、お隣の美吉さんへお邪魔し、おいなりさんをテイクアウトさせて貰うことに😅🙏急に大量に、ごめんね〜

 

 

 

手作りで、オーダーしてから詰め詰めしてくれる間は

お茶を出してくださり🍵おかみさんとお話したり、のんびり🌼

 

 

今度はご飯食べに来よう😊❣️

ごはん屋さんなの、ここ。

 

 

f:id:chikakosensei:20190917220709j:image

 

美味しいっ❣️😍✨✨

食べ応えのすんごい、THE☆おいなりさん!って感じのいなり寿司🤤💕💕

 

 

 

 

実はただのおいなりさん好きな訳では無いのです、あたい。

 

 

食べられなかったの、最近まで

 

 

 

 

27歳?かな、母が脳梗塞で瀕死のさなか、なんと私は大豆でアナフィラキシーショックを起こし三途の川渡りかけたのです😅

 

まじ危なかった〜〜笑

 

 

それからは大豆成分が一切ダメになり、大豆由来のレシチンも駄目でチョコレート利用菓子でも呼吸困難になるほど💀

 

 

 

 

 

ははは

 

そのまま死んじゃえば良かったんだけどそうもいかず、大豆アレルギーとの長い辛い戦いの始まり。。

 

 

 

でも体質改善て自分の土俵だから😅

よかったーこの仕事で💦

 

 

 

 

 

 

断食を研究したり、実践したり

数あるデトックス法を、日々繰り返し‥

 

 

 

 

5年経とうとした今、油揚げはなんとか食べれるようになってきたのです🤭💕

 

 

なので、大好きなおいなりさんが食べれるようになったので、今日は本当に嬉しくて美味しさも数倍なのでした😸💗

 

 

 

 

またいこ〜、豊川稲荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの準備は着々🙏✨
f:id:chikakosensei:20190917234100j:image

4/100