情報解禁

こんにちは皆様!お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

✨🌸体質改善セラピスト🌸✨

 

働く現代人の為のファスティングメソッド

”C-basic"提唱中の

ちかこ先生です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

SNSで繋がっている方だとご存知かもしれませんが、

ちかこ先生は最近、毎月海外を飛びまわっていました。

 

もちろんお仕事も普段通りにしていました。

朝から晩までモミモミ!!あっち行っちゃこっち行っちゃ人を揉みしばきながら‥

自身が亜鉛欠乏症で全身の皮膚がただれてズルムケになっても、

牡蠣とビーフジャーキーをかじりながら1日も休まずえっさほいさ。

 

 

 

そんな中でも

合同会社charm x charmを設立

 

 

 

そして海外へ✈️

 

f:id:chikakosensei:20190412130416j:plain

カンボジアにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

 

5月3日(金・祝)

体質改善サロン

C’room TOKYO

恵比寿駅 徒歩2分 の好立地に

オープンします!!

 

の為でした。

 

 

 

 

 

やったーー、やっと言えた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今はモニター様をご招待して、着々と準備中。

元々、完全紹介制のサロンだし

公開しても意味無いんですけど。

 

 

どーやら色んな方が目を通して下さってるみたいなので(笑)

 

一応ご報告になります。

 

 

 

 

 

C’s room TOKYOではアジア各地から、

ちかこ先生が直接調達してきた技術や道具を用いて

こちらでしか受ける事のできない、様々な施術をご提供。

(その関係で海外に仕入れの旅によく行くのです)

 

 

さぁこれで、体質改善をして頂くための

徹底的な施術の準備が整いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ッ怖ぁ〜〜!!😰😰😰

 

 

 

 

 

 

そうでしょう。わたくしのお客様は全員震え上がっています。

 

 

 

 

 

 

これからの超高齢化社会、運動不足の現代人、通院地獄のヤク漬け民族

 

 

 

救うために東京で一肌脱ぎますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日から能ある鷹は的な振り辞めますー

 

今まで自信なさそうな素振りしてごめんなさい。

わたし誰よりも何年も技術磨き抜いて、何年も血ぃ吐くほど勉強して知識つけてきてましたわ。

それと体質改善を提供し続けてきた何十件以上もの実績。

極め付けは、持って生まれた才能。多分前世からセラピスト。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来れたのは皆様のおかげです、心から感謝します。

 

愛してやまないわたしのお客様がた。

わたしと関わる全ての人々。

ピンチを救ってくれた貴方。

マッサージを教えてくれた師匠たち。

 

 

才能を見抜き、いつでも側にいて道を正してくれる自慢の姉。

強く、才能豊かでめちゃくちゃ面白い亡き父。

わたしを産み、育ててくれた優しく厳しい母。

 

 

 

 

 

その全ての方が作り上げたのが今の関村千香子。

ありがとうございます。

おかげで、とんでもなく最高な奴が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願い致します🙏

 

これからの方がもっとよろしくお願いしたいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日(金・祝)

体質改善サロン

C’room TOKYO    開店!!

恵比寿駅 徒歩2分 

 

完全紹介制  当日予約可能

日、月、火、水 営業