東京より確実に2℃は低い

寒いっ。

埼玉は本当に寒い!

 

 

でも好き♡

 

 

 

 

 

そんな埼玉県人
f:id:chikakosensei:20191105234546j:image
がお送りするこちらのブログ🐈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

マメに更新っつーもんが出来なくてうんざりしてる🤷

 

 

リアルが充実してるのか??

 

はたまた要領が悪いのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、今年はあと2ヶ月も残ってないと聞かされてただただビックリしている。

 

 

 

 

本当に凄い年でした、今年は🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのひと月そこいらで、更にまた何か起きるのかと思うとゾッとするね😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は初めてお会いする方がたくさーんの予定で

 

 

名刺を作らなきゃなーなんて

思ってるだけでそのままで😂

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって今日も終わってゆくね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出張で韓国へ行く日も近付いて来たので、色々とリサーチしながら今晩も夜更ししていきます✌️😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐖サムギョプサルの夢がみれますよぉに🧡