10月10日になりました、と聞いて腰抜かすほど驚いた私が通りますよっと

いえーい✌️おはようございます♡

 

 

 

f:id:chikakosensei:20191010091748j:plain

 

 

明日からは雨だそうなので、晴れてる内にと

コメダ珈琲に来ました。

 

 

 

 

後ろの席では、朝っぱらから

クレーマーのご婦人が金切り声をあげていらっしゃいますが

 

 

 

完徹明けの私は、それしきの事では動じません✋

 

 

 

 

 

f:id:chikakosensei:20191010091757j:plain

 

 

うわぁお、エロいね‥

 

 

 

 

 

どうか、糖分が私の脳まで届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の、みなと区民祭りが

台風を警戒して中止ですって。

 

 

 

 

 

 

日本アルガンオイル協会のお手伝いで

売り子として手腕を奮うハズでしたのに

 

 

 

 

残念賞みかんジャム🍊だなぁ‥

(☝︎わかる50代の方、いらっしゃいます?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも再来週末はコチラ!!

 

f:id:chikakosensei:20190925080512j:plain

 

 

 

楽しみです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に色々と立て直して

 

しっかりと取り組もう。特にブログ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず来年も海外多そうで

千香子先生は、とても嬉ぴよ🌺

 

 

 

 

 

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️