✈️本年最後の海外🇰🇷

千香子先生です🐈

 

 

 

 

 

先月、三ヶ月ぶり三回目のソウルへ行って来ました!

 


f:id:chikakosensei:20191202162853j:image

ぴょんっ

 

 

 

 

 

 


f:id:chikakosensei:20191202162929j:image

 明洞はいつもお祭りみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日の弾丸爆笑ツアー

 

二日目の朝はカロスキルでお茶してから行動


f:id:chikakosensei:20191202162941j:image

道路に置いてあるやつと全くの同色のN3Bで異国を闊歩する女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チムジルバン最高!なんて素敵な文化なんだ!

 

そして美容の進化はさすが美容先進国、素晴らしかったー

今回はC’s room TOKYOにフェイシャルエスを入れようって事でソウルまで行って来ました💡

 

 

 

 

フェイスマッサージは前からありましたが、うちのゴリゴリ系なんでw

 

今はモニター募集段階。やっとソウルに行った時に注文した商材届いたわー

 

体質改善サロンがお送りするフェイシャルエステは

デトックス系でーす😃

 

 

お肌って排泄器官だから、イイモノ導入しまくったって意味ないんだよねぇ。

入れるより、出してこ!

ケミカルより、ナチュラルなものを使ってこ!

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

まずは自分で実験台してるんですけど、

 

(´⊙ω⊙`)   イイっ‥!!

 

 

すんごいイイ♡

 

 

 

 

 

 

いつも思うけど、私が関村さんにやってもらいたい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

早くお客様方にご提供ができますように🤗🎀