メイク時間、5分

こんばんは〜( ╹▽╹ )

 

 

 

 

✨体質改善セラピスト✨

 

働く現代人の為のファスティングメソッド

"C-basic"提唱中の千香子先生です🐈🌷

 

 


f:id:chikakosensei:20190920233300j:image

キリッッ😼✨

 

 

 

岩盤浴の時の一枚(笑)

見た通り産まれたままの状態、所謂スッピンですな!

 

 


f:id:chikakosensei:20190920233553j:image

熱くて苦しそう😂

 

 

 

 

実はねーわたし

 

今は二重なんですけど、昔は重めの一重だったのです🤯

 

だから金髪だった時なんて、スッピンはカズレーザーにクリソツで🙈

 

 

つけまつ毛を着けると、反動(?)でパッチリ二重になってただけで元々は一重😑

 

 

 

アイプチとかメザイク使わなくても

スッキリ一重の人は、逆につけまつ毛で二重になるのよね🤔

 

わかる女性は多いと思う(笑)

 

 

 

 

だから本当につけまつ毛は身体の一部🐫✨

 

もし避難しなければいけない事態が起きたとしても、つけまつ毛とグルー(まつ毛用の糊)のストックは絶対に持って行く😂

 

絶対にだ!

 

 

 

 

 

しかし

15歳から32歳まで毎日毎日つけまつ毛を朝から晩まで着けてると

 

 

二重になるものなのです!!

 

 

 

 

Not整形!!😂🙌

 

そもそもあたいには整形するお金なんて無い!w



 

 

 

去年の、12/25の朝に目覚めたら

二重になっていたのです😳😳😳

 

 

えっ、サンタさ‥ん‥?

 

🎅🎄

 

 

 

毎日休まず朝から晩まで走り回って仕事しかしてないあたいを、不憫に思ってプレゼントを‥!?🎁✨

 

 

 

 

 

‥だったのかどうかはわかりませんが

 

まぁ

17年だと6205日

ざっと62050時間ですか‥

(一日10時間は絶対に着けてたので)

 

 

 

ヲイヲイ😂

そりゃあ皮膚に折れ目も付くわいな🤷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重になっても顔のクオリティは変わらないけど、視界はひらける(笑)見やすい😂

 

 

 

 

 

 

ママンはパッチリくりくり二重👀💗

 

パパンは超一重だった🥊

なのにイケメンだったから、一重とか二重とかそーゆー事は問題ではないのだと知っている🙄ひとはパーツではないのだ。

 

 

生き様なのだ!!

 

 

 

 

 

と言いながらわたしは今日もつけまつ毛をいつものように着けるのです



f:id:chikakosensei:20190921002455j:image

デカい鼻も親父譲り。

 

何が言いたいかって、親父ありがとうってことだよね👨‍👧

 

 

ほら、お彼岸だからさ☺️

 

 

君がいなかったら、あたいは今ここにいないよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chikakosensei:20190921003318j:image

7/103