猿と猫と犬と鼠

こんばんは〜😸

 

 

🌾体質改善セラピスト🌾

働く現代人の為のファスティングメソッド

"C-basic"提唱中のちかこ先生です♡

 

 

今日もアプリからの投稿😛

なんだか盛り上がりに欠ける。

 

 

 

今日は気温が低くて、とうとう秋が近付いて来たって思い知らされましたね。えぇ、私が好きなのは夏。次に春。

 

秋とか冬とかに関しては記憶すらあんまりない。

 

 

 

 

ここで癒やしの一枚。
f:id:chikakosensei:20190918230451j:image

f:id:chikakosensei:20190918235025j:image

おしゃるしゃん🐒🐒

 

 

かわいーでしょー🌺

 

こちらカンボジアアンコールワットの中に居た親子。

フツーにいるの、猿。

 

カサカサした袋もってると、奪われる。

 

 

 

このお母さん猿は、猿の集団の中でも抜群に美猿で、目を奪われた😳✨ 

 

追っかけて観察していたら、赤ちゃんがくっつき始めた🍼

 

めちゃ癒やされる🤱

 

 



f:id:chikakosensei:20190918232022j:image
カンボジアの猫🐈
f:id:chikakosensei:20190919000605j:image

 

にゃーん🐈🌼




f:id:chikakosensei:20190919001057j:image


 

 

カンボジアの猫って、みんな大人しいんだって🌼名前は付けないらしい。

 

細い。軽くて柔らかかった🤤

いい子だったなぁ💕

 

 

 

 

 

 

 

動物好きなんです、本当に好き。

喋らないから😂余計なこと言わないから最高だよね✨

 

去年まで、ハムスター🐹飼ってたけど本当に可愛かった。。😍😍😍

 

 

 

そこでも哀しいかな、動物でもアレルギーがあって😂😂

実家で犬を飼ってた時も、喘息と蕁麻疹を恐れずに顔を腫らしながら犬と戯れ合ってたぜ。笑

 

 

今ではかなり改善して、疲れているとき以外は動物と触れ合えます💡

 

好きなのに、アレルギーだからと諦めるなんてそんなの嫌だからね。つまらん。

 

だから根気強く、体質改善を自身でも続けていきます!

 

 

 

 

(なんかもう人生アレルギーだらけで、今後もわらわらアレルギートーク出て来ます。すみません🙏😂)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、いつかキャバリアのわんちゃんを飼うのが夢🌝✨←ずっと言ってるから有名

 

名前も決めている🤭

 

ラッキーくん(♂)

 

 

うちの母の遺言で(ギリ生きてるけど) 

動物を一匹で飼うとかわいそうだから、何匹が居たほうが動物達もつまらなくないんじゃないかな。という話があって

 

 

うん、なるほど🤔

だからいつかラッキーくんを飼うときは、きょうだいもいっしょに😊🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムちゃんもまたいつか🐹💕

 

 

 

 

 

そういえば、神田明神にはハム太郎の御守があるって噂が‥😳✨

 

 

 

 

 

欲しいなり🤤✨✨

 

 

 

 

 

 


神田明神でこちらのイベントの無事開催を祈願してくるお🙏✨
f:id:chikakosensei:20190918234704j:image

 

5/103