14年振り2回目!

おはようございます♡

 

 

 

 

 

✨🌸体質改善セラピスト🌸✨

 

働く現代人の為のファスティングメソッド

”C-basic"提唱中の

ちかこ先生です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

最近、まったく

ブログもインスタも

更新できていませんでした‥

 

 

 

 

 

 

ここ最近はというと

 

空前絶後のご新規様ラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

☠️腰椎ヘルニア☠️

 

 

 

 

これにより死んでました。

 

 

やっちゃいましたよね〜〜

医者の不養生ってやつです

 

やっぱり運動してないからですね!

運動不足ってキケン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?腰椎ヘルニア

 

 

5分と同じ姿勢で居られず

 

かといって数センチ動いても激痛

 

くしゃみなんて失禁レベルで痛い‥

 

 

 

 

 

ヘルニア、高校生の時以来です

 

あの時も辛かったなぁ。

 

 

 

 

 

おかげさまで、今は少し症状が安定してきました。

死ぬかと思ったけど、この度

健康の尊さを自ら実感するという

いい機会になってしまった

 

 

 

 

腰の施術は、

信頼を置いている柔道整復師の方にお任せしたのですが‥

 

 

このお話は別記事で詳しく(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお〜〜早くモリモリ更新したい!!

早くお知らせしたいことが

山ほど🗻あるのに😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

まず施術してきます。

 

ふじみ野のC’s roomは

ありがたいことに本日も満員御礼✨

 

 

f:id:chikakosensei:20180214004734j:plain

 

 

 

皆様も今日も元気に頑張りましょーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍰次回更新は、セミナー& tea partyのお知らせ🍰

 

 

 

 

 

 

オラ、ワクワクすっぞ〜〜〜😍😍😍