体質改善セミナー、開催!

おかげさまで無事に終了致しました♡

楽しかったぁ〜〜☺️✨

 

 

去る2月18日(日)に浦和で開催しまして、

関村の悪い癖が出てオーバーランw

 

 

 

C-basicは2時間では語り尽くせない!

と言うことが身に沁みてよく分かりましたが、

そこは関村次第ですね!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

体質改善の中でもC-basicについてのセミナーでした 

 

こちらはちかこ先生の提唱する正しい断食法のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はファスティングも流行ってますし、

 

人は口に入れた物で作られますから、

食べ物が健康において大きなウエイトを占めるのは

想像に難くないとは思うのですが(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが実際は、

 危険 & 意味不明 な

ファスティングをしている人ばっかり!!

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

C-basicは断食の知識や経験のある方も

 

断食なんて、未知の世界の方も

 

そもそも体質改善って何ですか??と言う方も

 

 

 

どなたにとっても、ためになる知識です♡

 

 

 

 

 

 

セミナー行って、ふむふむお話を聞いて終わり。

 

では私が困るのです

 

実践して頂くか、必要な方へお届け頂かないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為に、作りました!

 

永久保存版テキスト♡

 

f:id:chikakosensei:20180222233937j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あたいが欲しいわw

 

と心から叫ぶほどの出来栄えでした✨

 

 

 

 

 

 

しかもまぁ

 

受講料が3800円なのですが‥(もちろんテキストは料金に込みです)

 

もれなく3800円分のC's roomのチケットをプレゼントしているのです!!(◎_◎;)

(施術代からでも店販商品代からでも割引できるやつ)

 

 

 

そう!!

儲け無し!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです、正しい知識がお伝えできれば♡

そして皆様にお会いできれば、それだけで嬉しいのです✨

 

 

 

 

 

 

 

次回は、今週末!!

2月25日(日)13:30〜 @浦和

 

です!

 

 

 

 

どうかご参加ください♡